貯水槽清掃はリピート率97%と圧倒的な支持を得る貯水槽清掃のプロへ

パネルタンクの無溶剤ライニング

お待たせしました。

これまで、事情があって無溶剤型樹脂ライニングの画像を公開することができなかったのですが、いよいよ公開できるようになりました。

さて今回は神奈川県の秦野市に行ってきました。

FRP製の受水槽からの水漏れです。

施工前です。

そして施工後です。

パネルのつなぎ目を無溶剤型樹脂ライニングをしています。

パネルのつなぎ目を無くして、パネル同士を一体化することによって強度も上がっています

今、当社に問い合わせが急増している、うわさのライニング方法です。

無溶剤なので、においなし。

密着性が非常によく、剥がれの心配なし。

樹脂の性能が良いので、劣化しにくい。

などなどメリット満載です。

何日か断水が取れる場合は、まだいいのですが、1日で何とかしたいなんて言う場合は最高の工法です。

現在、問い合わせが急増しています。

現地調査及び工事が順番となりますので、補修をお考えの方は早めに電話かメールをください。

クイック見積もりのご案内

・わざわざ調査にきてもらうのも…

・とりあえずすぐ見積もりがほしい。

・他の業者で見積もってもらったけどちょっと比べてみたい。

こんな方にはお勧めです。

クイック見積もり方法

写真か他業者の見積もをメールで送ってください。(両方でももちろんO.K)

お電話で詳しい状況や、工期などをヒアリングします。

2日〜7日程度で見積もりをメールにて提出います。

お急ぎの場合にはその旨お伝えください。

写真の撮り方

貯水槽の内部、外部、各2〜3枚づつ。

内部の写真は水が入ったままで大丈夫です。

内部は水中と天井(出来る範囲で)

外部の写真は全景を1枚入れてください。

水漏れや錆など気になるところがある場合には、その個所をいれてください。

※当社の施工可能エリア内のお客様に限ります。(東京、神奈川、埼玉、山梨、静岡、長野、これ以外の近県は地域によって可能な場合があります)