貯水槽清掃はリピート率97%と圧倒的な支持を得る貯水槽清掃のプロへ

今回は静岡県のゴルフ場の受水槽に点検に行ってきました。

この受水槽は水漏れが起きていて、設置から年数も経過している為、入れ変えも考えているが費用がかかりすぎるので、とりあえず様子を見ているとの事です。

受水槽の中の水は飲料用に市水が入っています。

ご覧のように設置から30年が経過しかなり劣化が進行しています。

このままの状態で使い続けていくのは非常に危険です。

水漏れも4個所確認でき、水道代も無駄になってしまっています。

鉄部材にもかなり劣化が見られます。

写真右のボルトなどは軽くたたくとボロボロと崩れおちてしまうような状態です。

このように「もうだめかな?」

と思われる貯水槽でも当社の施工であれば十分補強可能です。

今回の貯水槽も交換部材を含め施工内容のボリュームが大きくなりましたが、お客様には新品に交換する費用の半額以下で十分施工できるという事で非常に喜んでいただきました。

ただ単に水漏れを直すだけでなく、しっかりと強度を復元して保証を5年付けての費用です。

当社では水漏れを直し、見た目をきれいにするだけでなく、しっかりとした技術で貯水槽を復元しています。

「もうだめかな?」と思われる貯水槽も、まだまだ使える可能性が十分あります。

お気軽に相談してください。

きっと良い提案ができるはずです。

⇒トップページへ

⇒貯水槽点検の記事一覧へ