貯水槽清掃はリピート率97%と圧倒的な支持を得る貯水槽清掃のプロへ

2500基以上の貯水槽清掃の実績と安心

建築物飲料水貯水槽清掃業の山梨県知事登録を行い、業務を請け負っています。

貯水槽清掃は大学、高校、警察署、市役所、役場など公共の施設が半数以上を占めています。その他にも病院、大手企業、有名ホテル、水族館など多くの施設の貯水槽清掃を行っています。


リピート率96.84% 圧倒的な信頼と満足度!

お客様には当社の貯水槽清掃の結果、価格に満足していただいたおります。
その結果がリピート率96.84%という驚異的な数値なっています。
当社の貯水槽清掃にたいする信頼と実績の証です。

(安心の理由)
・貯水槽清掃の専用の洗浄剤を利用し洗浄しています。
 →こういう作業もカットしている業者も多いです。
・貯水槽清掃作業時には清潔な白いつなぎを着用しています。
 →カッパなどで作業する業者も多いですが不衛生になりがちです。
・屋外設置の貯水槽の場合、周囲の草取りや貯水槽上部の枝切などもします。
・貯水槽清掃作業を行う社員は定期的な健康診断、年2回の検便など
 使用機材の衛生以外にも作業員の健康状態にも十分配慮しています。


一般的な貯水槽清掃業者の2分の1の価格

受注から施工まで一貫して自社スタッフが貯水槽清掃作業を行いますので、管理会社や大手清掃会社などへの不要な中間マージンが発生せず低価格で質の高いサービスが提供できます。

また、洗剤や消毒液、洗浄機にいたるまで材料の直接仕入れを行うことによりランニングコストを大幅に削減しています。

 


貯水槽清掃時に無料で貯水槽の構造診断と劣化診断を行う

上記3つの特徴に加え、さらに貯水槽の構造点検と劣化診断を無料で行います。
安全に飲める水と、安心して使える給水設備(貯水槽)を守っていくために、
一日でも早く現状を把握することが重要です。 


3分の1の価格+5年保証で貯水槽を復元

FRPライニングを施した場合、施工個所に対して5年の保証をしています。
また当社ではFRP専用の分子結合剤を利用しているため、施工後時間が経ち、接着力が低下して剥がれてくる可能性があるという弱点を補っています。

(FRP専用の分子結合剤を使うメリット)
・密着性が極めて高く、はがれなどが起こりにくい。
・地震などの揺れにも強く、耐震補強としての効果が非常に高い。
・施工時にサンディングによる騒音や粉じんが出ない。
・施工性が良く、作業時間が短い。
・施工時間の短縮によって他の工法と比較し、安価である。